【コロナ休業中】何かしたいけど結局…

はじめまして!ゆたかです。

 

都内の旅行代理店に勤めてます社会人2年目

のどこにでもいる普通のサラリーマンです。

 

現在、旅行業は売上が見込めず我が社は4月から休業をしております。

 

#STAY HOME

 

そうです家にいるんです。毎日。

 

スーパーに行く時間が楽しくて楽しくて仕方ないんです。

 

普段行かない100円ショップとか無駄に行きたくなっちゃうんですよね

 

昼過ぎに起きて

 

何かしようと思ってパソコンを開く

 

仕事に向けた勉強をしようと観光地のホームページを開く

 

へえ、こんな場所があるんだ〜

こうやって行くんだ〜

 

なんて見てたら右下に観光大使YouTube チャンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりですね。

 

 

 

YouTube見始めたらもう。

 

仕事に関係ない動画ばっかり見ちゃいます。

 

気がついたら18時

 

 

夕飯食べて、テレビ見て、ごろごろして、SNSみて、

 

たまーにスーパー行って

 

 

ランニング、勉強、、、、、

 

たくさんやりたいことはあるんですよ

 

でも何にもしない一日がまた今日も、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

まあいいか(笑)