【ダイエット】しっかり3食食べても1日10分やれば劇的に変わる!?

こんばんは。ゆたかです。

 

最近はコロナウイルスの影響で会社が休業になりまして

 

毎日家にいるわけですが

 

社会人になりお腹に浮き輪ができ始めたので、、、、

 

ダイエットをしています!!!!

 

と言っても1日10分だけ、、、、(笑)

あとはテキトーにそこらへんを30分くらい散歩するときもあるかな、、、

 

これマジで効く!!!!

1週間で4キロ痩せました(笑)

74→70です!!

 

もちろん!食に妥協はしたくないので

3食お米もちゃんと食べちゃってますよ。夜もガッツリ!!!

 

でも痩せるんです。

 

1日10分、これやるだけ。

即効性抜群。

 

ぜひやってみてください!

 

https://youtu.be/2KvIabbpens